スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジル料理

ルミナリエが始まる前日の12月1日の日に神戸のハーバーランドに行ってきました。ルミナリエが始まると神戸にはすごい混雑で人ごみが苦手な私はこの時期は神戸にはいかないようにしています。

昔昔、帰りたいのに帰れなくて歩いてるだけで後ろのおじさんから肘鉄をされた苦い思い出があるのです。

     _CIMG9960.jpg

モザイクのイタリアンにいく予定だったのですが、シェフがお休みということで、訪問は次回にして、ふと目に留まったブラジル料理のお店に入りました!

串刺しにされたお肉を目の前でそぎきりしてくれる、シェラスコを食べてきました。シェラスコはフィレンツェで知り合いがそこの料理長をしていたので食べにいったことがあります。ショーなんかもあってとっても面白くてお腹一杯になった夜でした。

ショーこそなかったですが、お肉やサラダ、ビーフストロガノフなんかふぁ食べ放題で、997円の安さ、しかも窓からの眺めは↑の写真のようにポートタワーもきれいに見えます。

ソーセージと鶏肉がはじめに来ました。ジューシーで柔らかくておいしい!

    _CIMG9958.jpg

色んなお肉が次から次へとまわってきてお腹一杯。私はインド料理を前日に食べに行っててまだお腹にカレーが残っている状態だったのできつかった!

     _CIMG9959.jpg

牛も豚も色んな部位がくるのですが、一番美味しかったのは牛サーロインでした。
気に入ったのでまた行きたいなあ。


シュラスコ&バイキング ブラジリアーノ

住所  神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3階
電話  078-360-2996
定休日  無

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ  人気ブログランキングへ

              いつも有難うございます。
                     今日もクリック宜しくお願いします!


      snowwb_l2.gif

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。