スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できずに

寂しいお皿ですが・・・。

     _CIMG9945.jpg

今夜インド料理を食べに行こう!っていう話に友人達となりました。でお店は任されたもの都会でなくてもたくさんインド料理屋さんがあるので、悩みました。近所は偵察にいったけど、2駅位向こうだと見に行くのも不可能・・・。宝塚方面と西宮方面どっちにするか??

結局私も食べにいったこともあるお店にしました。食べ放題もセットも価格はあまり変わらないので、  カレー食べ放題でもそんなに食べれるわけでありませんが・・・。  打診した所食べ放題でなくていいってことだったので、 皆若くないのでね・・・。食べ放題にはしてません。

そんなこんなでナンとカレーが食べたくなり、今夜食べれるとわかってても我慢できず、金曜にお菓子作りに忙しい中ナンとカレーを作ってしまいました。ナンはなかなかおししくできて、3枚位焼いては食べ焼いては食べって感じでした。

昨日もカレーを食べてたので、今夜のインド料理はテンション低めです・・・。
いいだしっぺは私なのになあ。

久々の集まりなんで楽しんできます!

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ  人気ブログランキングへ

              いつも有難うございます。
                     今日もクリック宜しくお願いします!


      snowwb_l2.gif

テーマ : カレー色々
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレー

私も昨日カレーでした。バー○ンドカレーでしたが、貴重な日本のカレー大事にいただきました。翌日の昼ごはんもカレーです。私はカレーなら3日くらい続いてもオーケーです。学生のときに、バイト先の日替わりカレーを賄いに2週間食べ続けたら、体中に発疹したことがありました。それはもう痒かったです・・・。(TへT)/~

こんにちは。イタリアにいる時カレールーは高価な食べ物でしたので、日本から大量に買ってもっていき、作ると日本人の友達にカレー食べに来る?ってなったものです。
今はいつでも買える食べれると思ったら貴重感はなくなりましたね。2週間カレーはすごいですね。私も残ってるとリゾットにしたり、カレーうどんにしたり、形をあれこれかえてたべてます。
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。