

六甲ガーデンテラス

毎日毎日とっても暑いですね。

昼間に外に出るのはとっても勇気がいります。


    _PAP_0310.jpg


意を決して、前々から行きたかったIKEA>六甲ガーデンテラスに行ってきました。
六甲ガーデンテラスで展望台から下を眺めたのですが、残念霞で白く濁ってる・・・。

   _PAP_0315.jpg

気を取り直して、中を見て回りました。お土産やさんとかレストラン・・・。

   _PAP_0309.jpg

せっかく来たし、夜景もみたい。

↑は午後6時頃。食べてる間にいい感じに夜になるのでは?ということで、焼肉。
暑さに負けぬよう、うなぎが苦手な私は焼肉で力をつけます!

   _PAP_0304.jpg

ジンギスカンのお店に入りました。窓際の席に案内してもらって、色んなコースがあるのですが、食べ放題コースにしちゃいました。   IKEAで散々食べたのに食べれるのかしら??

それでも結構食べたかなあ?お肉の種類は3種類しかなくてさびしかったけど、山頂で食べ放題が一人2700円なら文句はいえないよね?

制限時間は90分。ラストオーダーがどこのお店も19時か20時と早いけど、私らが帰るころも海外から来た観光客を乗せた観光バスが後から後から到着してました。

期待していた神戸の夜景なんですが、真っ黒な見たこともないような怪しげな雲がベール帯状にかかって夜景はほとんど見えませんでした。

帰ってテレビみたら竜巻に注意のテロップが流れたので、あの雲も竜巻ではなくてもなんかの予兆だったかも?

   _PAP_0311.jpg

山頂は温度が少し低いのでとっても快適でした。

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


     irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

僕も、ウナギが苦手で、ほとんど食べれないのですが、8年ぶりに無理やり食べてみました。やっぱりおいしく無かったです。タレはおいしいのですが・・・。泥のような味がするのです。

ANTさんへ

こんにちは。私もとっても苦手で、一度会社で働いてた時お昼にうなぎを食べに連れていってもらったことがあるのですが、嫌いといえず必死で食べた覚えがあります。そうそう泥のような感じがして・・・。しかもあの骨骨が苦手です。あなごもだめです
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

