スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず

昨夜はワールドカップのイタリアの試合があったので、見ておりましたが・・・。
日本の試合より熱く見てしまうのですが、残念ながら引き分けで。 

2006年からもう4年もたったなんてとっても早いですよね。あの時は優勝して、一晩中盛り上がりの中にいたのが懐かしい。余裕で予選突破かと思いきや?苦戦を強いられて大丈夫なの??

イタリア1982年にも勝ち点3で予選を突破し、優勝した実績があるらしいのですが、はらはらしなくてもいいように次回は勝ってほしいですが・・・。

日本に戻ったら材料も道具も手に入るから凝ったものを作ろうと思っていたのに結局イタリアにいる時と同じで簡単なものしか作ってないよ?このパンもイタリアでは何回登場したことかしら?

     CIMG9362.jpg

けどフワフワであっというまに一人で全部食べてしまいました。

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


     irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。