スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

亀岡のお店の続きです。結構時間があいてしまいました。

お店の中はこじんまりって思ったら、上の階には団体が入れて披露宴や宴会ができるホール、別館の明治時代のレトロな洋館にも食事ができるお部屋がありました。

     yP4zzuor.jpg

私が食べたホールもお庭が見渡せて素敵でした。
ランチメニューでパスタのランチとお肉かお魚がチョイスできるメニューを注文しました。

とろーりとしたカブのスープ。体があたたまります。

     b_0hBD0N.jpg

前菜盛り合わせです。どれもおいしい。海の幸、山の幸の半々で構成されてました。

     nKMjqLFZ.jpg


カキと九条ねぎのパスタ。私は実はカキが苦手なんですが、ぷりぷりでたくさん入っててとってもおいしかったです。オイルベースですが、九条ねぎとカキがマッチしてました。京野菜をうまくイタリアンにあわせてさすがです。

     r5Q0g8nN.jpg

私は食べてないので分かりませんが、鹿肉のリゾット。友達はおいしいっていってました。友達は食べる?ってすすめてくれましたが私、鹿肉、馬肉は食べれないので却下。

     e6pWqCcI.jpg

友人が頼んだイベリコ豚のロースト。お肉の焼き具合が絶妙です。柔らかジューシーでした。

     pAZpZUEY.jpg

デザートのフォンダンショコラ。中からチョコがとろーり濃厚でした。

     R5pnWP8b.jpg

ホテルの入り口にはこんな感じでイタリア国旗と看板がかかっていますが、門をくぐってからレストランにたどり着くまでかなりの距離があります。お庭を見ながら、どこからお店に入るの?って迷う感じです。

     pE8qdfyJ.jpg

こんな静かな雰囲気なんで、入り口探しました。一杯扉があるし!!

     lwWmOiOK.jpg

オーナーが茶道に精通された方なのでお茶室もありました。お時間に余裕があれば、宿泊してゆっくりされるのもよし、ちょっと遠いですが、亀岡まで食事だけに行く価値もあると思います。和の食材を使ってこんなにおいしいイタリアンっを食べたのははじめてです。京都まで、嵐山まで行った際には是非亀岡まで足を伸ばしてみてください。


↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

          hart_l4.gif

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。