

中々ね・・・。

前にもちらっと書きましたが、雑用でとってもばたばたしております。

     aRbc2IcK.jpg

Mちゃんがイタリアに置いてきた荷物を取りに行くからと(荷物は大家さんのガレージに置かせてもらっています)大家さんへの連絡と、後シエナ滞在の宿泊先確保のため、知り合いの別の大家さんに連絡したのですが・・・・。メールで送っても全然返事が来ない・・・。Mちゃんの出発の日がせまってきてるし・・・。

電話したけど、仕事中なのか?出ないし。日本から時差考えると、夜八時頃かけようとしたら、日本は夜中の4時!!
なかなか難しかったのですが、週末やっとどっちにも連絡がつき、ひとまずほっとしました。

荷物を預かっている大家さんは、連絡ないし、スペースが必要だから、捨てようとしてた矢先だったと言われ危機一髪! 大家さんには何回も行きますって日程言って変更になっているからね・・・。

    Q75wx0CW.jpg


他にも自分事でばたばた・・・。Mちゃんと一緒にイタリアに逃飛行したい衝動にかられていますが・・・。

実家は引っ越して狭くなったので、キッチンもかなり狭いわけです。私のガスオーブンは、倉庫代わりになっているワンルームに放置されたまんま・・・。段ボールの箱山積みなんで、部屋は部屋として機能は不可能なんですが、キッチンのスペースが2畳ほどあって、そこを片付けて使えるようにしようか?って思案中です。

今の実家のキッチンではお菓子作りもままならないし、そこを片付けたら私専用のキッチン (そんないいもんじゃないけど)ができるかなあとか。時間があるときに片付けてるのですが、なんせ場所がないので・・・。

それよかワンルームの倉庫の荷物をこのままでは使うことができないし実家で肩身狭く生活しているよりは、近所に部屋を借りようとか色々思案中です。

バイトも入っておりましてなかなか進みませんが。

というわけで新しいブログにしようと思いつつ、今のブログも更新がにぶっている状態です。
楽しみにしていたコードブルー・シーズン2もやっと、昨日まとめて見れました。 4話までおいつけた!

4月の新しい年度をめどに色々解決して、新たなことに向かっていきたいと思っています。もう少しの間申し訳ありませんがお付き合いくださいませ。

↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

          snowwb_l2.gif

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

