スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白浜アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド到着!近くのホテルで一泊し、朝10時半ごろやってきました。

   u5uZYIM8.jpg

念願のアドベンチャーワールド。イルカショーも見ないといけないし、色んなイベント物もできるだけみなくては!
入り口を入ってすぐお出迎え!

   vp1EFMVJ.jpg

普通に本物のペンギンが!泳いでいます。通路の脇でなんの柵もありません! かわいい!!

そしてフラミンゴもお出迎え。これも柵も何もなくて・・・。もちろん本物。友達は偽物だと思ってたし!

   FyzoGdBF.jpg

なんか寒そう・・・。

後で、ペンギンのお散歩タイムがあったのだけど、皆に囲まれてお散歩できないよね?

   Kiu6fTT7.jpg

立ち尽くしていました。けどかわいい!

後ろのペンギンの部屋ではこんなにたくさんのペンギンが固まってました。

   7roRbfjZ.jpg

入ってすぐペンギンとフラミンゴを見ただけで、来てよかったと思った私。大好きなパンダとイルカを見たら卒倒するかも?って思ったり。

ラッコにえさやりの時間。チェックしてました!

   Fbn4ZxZG.jpg
   pwjgcyUP.jpg

誰?どこ?何?って感じですが、よく見ると白クマの後ろ姿がかすかに・・・。白クマ君もごはんタイムで、えさに集中してて、こんな写真しかとれませんでした。

   x55n_JnQ.jpg

平日の寒い日に行ったので、お客さんもそんなに多くなく 多い時に行ったことはないのですが…多分で。色んな動物を待たずに近場で見ることができました。昔からずーーーと行ってみたかったアドベンチャーワールドまたすぐにでもかわいい双子パンダの成長を見にいきたいです。

アドベンチャーワールドにも年間パスなるものが売っていて、近かったら絶対買って毎日のように通うのに残念!東京ディズニーランドには全く興味が湧かないのですが、本物の動物には弱いので、動物園、水族館には夢中。母親が昔よく水族館に行くというと三日は帰ってこないんじゃないって言うくらいです。

実をいうとこの興奮冷めやらぬうち、岬公園にイルカを見にいってきたんですけどね・・・。

↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

          snowwb_l2.gif

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。