スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天ぷら よし平

白浜には一泊二日でいったので、アドベンチャーワールドには2日目、一日目は移動と観光でした。お茶をして、また高速にのって降りた所で食事をしました。4時なんてとっても中途半端な時間なのですが、ここのお店は一日中開いてるのでとっても便利。天ぷら屋さんなんですが、お手軽タイプで、入り口で食券を買い求めます。何品食べるか、種類によって、価格が違うのですが、写真も張ってあるので、それを見て決めますが、かなり悩みました。

   JfRDj_GN_20091211173206.jpg

時間が時間だったので、他にお客さんがいませんでした。カウンターの席とテーブルの席もあります。

私は天丼。590円でお安いです。

   Yo2ZRiZR_20091211173206.jpg

注文が通ってから目の前であげてくれます。だから熱々!

友人は人気コース。790円。

   idzhPETn_20091211173206.jpg

あれ、これだけ?って思うでしょ。揚げてはもってきてくれるんです。だからこの後も次から次へ天ぷらがきました。車だと入れる店って限られるんですが、このお店事前にネットでチェックしてて、評判がよかったので行こうと思ってきめてました。

田辺市周辺にはこのお店のチェーン店がたくさんあって、とんかつ、うどん、寿司、かつ丼、などなど。5店舗あります。お店もきれいで、味もおいしくて、他のお店にもいってみたかったです。→よし平グループ
車で和歌山の白浜方面に行かれる方、安くておいしくてお勧めです。近くにあればしょっちゅう行けるのに・・・。

けど近くにうどんのよし平があったりして、天ぷらのよし平に行きたかったのに間違えたり。お店の人に親切に教えて頂きました!

お近くに行かれる方ぜひどうぞ!

↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

          snowwb_l2.gif

テーマ : 外食♪
ジャンル : グルメ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。