スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰り途。

ローマの空港です。頼まれたお土産がびっくりする位の重たさだったので、汗だく、肩がちぎれそうになりながら空港につきました・・・。

   JpIguXgG.jpg

ローマ行きのバスの乗り場まで、石畳、坂道は本当に過酷なものでした。だって、スーツケースは30kg超え、手荷物も10kg位はあったのではないかな?エミレーツ航空は機内預け30kgはOKなのですが、一人で、ローマまでこの荷物を持っていくのは本当大変でした。

後日紹介しますが、最終日に知り合いに頼んでて渡された荷物を受け取りにいったら総重量8kgはあったのではないかって・・・。 
こちらはまたドバイ。帰りは乗り継ぎ時間が深夜5時間あったので、4時間以上の待ち時間の人が利用できるビュッフェレストランに行ってきました。

夜中5時とか6時だったからか、あんまり人がいません。行きはかなりの人で席を確保するのも大変で、ゆっくり食べている暇なかったけれど、帰りはゆっくりぼーとする時間もありました。

↓こんなにがらがら。

   _Pz1_gAc.jpg

レストランは2階にあるので、お店から空港が見渡せます。

   ZrA9mwoE.jpg

でも深夜は食べるものがほどんどありませんでした。小さなサンドイッチとりんごとバナナ位。行きに食べてお気に入りだったバナナマフィンが食べれなくて残念。しかも、飲み物は一人一つとなっていて、ボトルのお水か、缶入りのコーラか・・・。

グラスやコップで飲む物はお代り自由なんですけどね。

   eIqNEClY.jpg

こうやって見ると、飲み物ばっかり・・・。食べ物がほとんどなかったからね。乗り継ぎ時間が長く、長旅なんですが、帰りの飛行機はがらがら。行きは満席だったんだけど、帰りは一人一列でもまだあまるって感じでした。

私は一人はさんで窓際にもう一人いらっしゃったのですが、前の方の席で、後ろの方の席に行くのが面倒でもうそのままその場所で過ごしました。前に席がなかったしね。

まだ肩や腰の痛みがとれない・・・。荷物の重さで体がばきばきです。

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

      kosmos2.gifkosmos2.gifkosmos2.gifkosmos2.gifkosmos2.gif

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。