スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹一杯で・・・。

フィレンツェ在住の友人夫妻と食事に行きました。場所はフィレンツェのZAZA。日本のガイドブックにも載っているお店。

まだ早い時間だったので、お客さんは少なめですが、夜はかなり混みます。予約しないで行くと入れないこともありました。

   X8_4dr0Z.jpg

外でなく店内へ。何を頼もうか??

   DQJFz4Yz.jpg

友人と私が頼んだ前菜。2皿を別の物を頼んで半分ずつ。

   xX8DVhHJ.jpg

   bUzcTmgK.jpg

トマトのブルスケッタと盛り合わせ。旦那さん用には別にもう一皿盛り合わせを頼んでます。トマトのブルスケッタも小さいのが何個も載ってるのかと思ったら、大きなのが一枚どーんでびっくり。

↓友達の頼んだ魚介のパスタ。おいしそう・・・。私もこれがよかったと思ったり。

   todDXPPw.jpg

↓旦那さんが頼んだステーキ。かなりのボリュームです。

   plGdubWM.jpg

↓私はやっぱりフィレンツェではトリッパが食べたいと思って注文しましたが・・・。

   HsmdJ9rM.jpg

すごい量でした。しかも牛の胃を山盛り食べるのはかなりきついものがありました・・・。皆に食べてとすすめるけど、皆もかなりの量なんで・・・。結局残してしまいました。 すみません・・・。

最後にデザートとはりきっていましたが、お腹が一杯すぎて注文できず・・・。久々にフィレンツェって感じの料理を満喫しました。バスの時間があるので、あまりゆっくりできなくて残念でした。友人の旦那さんともイタリアで知り合ってからもう8年ほどたつので、緊張もせず和やかにすごせました。目が緑の素敵な旦那様です。

皆明日はご飯いらないていってました。   本当!胃で胃が一杯!

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

      kosmos2.gifkosmos2.gifkosmos2.gifkosmos2.gifkosmos2.gif

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。