スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BARで!

久々にBARにいって、カフェをと言いたい所ですが・・・。私はカフェが苦手なので、これは友達が頼んだカプチーノ。

     cjF0SMnh.jpg

私は温かい牛乳を注文しました。見た目はどっちもアワアワのミルクがのっています。

    bVj5oSTO.jpg

チョコソースで模様を書いてくれました。

ここのBAR横はよく通りすぎていたのですが、入るのは初めてでした。いつも行くBARがあるとなかなか他のお店に浮気しないんですよね。だからなかなか開拓できない・・・。座ったら価格が倍になったり、人をみて価格を上げたりするところもあるので、そんな危険をおかすならいつものBARが安心って思ってしまうんですよね。

今回このお店に連れて行ってくれたのはフィレンツェ在住でシエナには年に一回くるかどうかのYさん。先月友達が来たので、たまたまこのBARに入ったそう・・・。

このお店町の中心にあるスーパーの入り口にあるので、目にはつくのだけど、なんか高そうかなとか怪しそうって思って入ったことはありませんでした。

中は黒と赤で統一おしゃれに統一されています。価格は普通よりは1割位高いかもしれないけど、かなり広いので座って長くおしゃべりに興じていても大丈夫な感じです。

フィレンツェに在住しててめったにこないこの町に来ない友達に開拓されて教えてもらうなんてと思いましたが、私はあんまり開拓意欲がないのでこれからも宜しくお願いします!

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

      kosmos2.gifkosmos2.gifkosmos2.gifkosmos2.gifkosmos2.gif

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。