スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻はまだまだ

今年のパリオで勝った地区を通るとこんな旗?がかかっていました。今まではこういうのはなかったので今年からかな?

    0oPlVnXy.jpg

勝ったときの写真が印刷されています。ふくろう地区で、八月のパリオで勝ちました。メイン通りに面してあるので、よくお目にかかります。

こちらは7月のパリオで勝った亀地区。この地区はちょっと奥まった所にありますが、私が今住んでいる家がこの通りにあるので、外に出ると必ず目にします。

    wbpaBJyS.jpg

最近の技術ってすごいですね。こんな風なこともできるんだって感心しました。それにしても肌寒くなってきました。部屋にはまだ暖房を入れてないので、寒い・・・。夏は涼しくていいのですが、冬は寒いです・・・。

夜もシーンとしてて秋の夜長とっても寂しい気分です。未だ夜中に目を覚ましてしまうので・・・。読書の秋ばく進中です。イタリアに戻って結構な数読みましたよ。日本から持ってきたものはほとんど読んでしまったのですが、嬉しいことにお隣のお宅には以前住んでいた日本人の方々が置いていった本がたくさんあるので、まだまだ大丈夫そうです。

只今読んでいるのは日本から持ってきた本で内田康夫著 イタリア幻想曲です。トスカーナを舞台としたもので名探偵浅見光彦シリーズです。

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


     irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。