スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回でお願い!

涼しいというより寒い位の昨晩でした。暑い夏ももう終わりだなあって感じますね。

     UK9YpWR9.jpg

今日はまた病院の検査にいってたのですが・・・。

私何回もいいますが注射が大嫌い! 好きな人はいないと思いますが・・・。
私の弟は、2ヶ月に一回献血に行く献血マニア。 尊敬します・・・。 私の分迄献血お願いします。

血液検査の時、看護士さん、私の腕をじっと見て、叩いたり押したり、揉んだり・・・。その時点で嫌な予感・・・。私の血管は看護士さん泣かせ。細いし、全く出てこない。散々叩いた挙句見切り発車??

。。。。

失敗です。そのまま注射器は注射器専用のゴミ箱へ。

次は右腕を叩いたり、揉んだり、押したり・・・。誰か別の看護士さんに変わってほしいよ・・・と心の中で叫んでいました。

予想通り、失敗。看護士さんは謝ってくれるけど、もう無理。腕くるくる回して取れそうな所探し出したし!

3回目ですか??と思わず言いました。看護士さん別の看護士さんに交代。看護士さん、叩かず、揉まず採血しました。けど血管が細いせいか採血にもかなりの時間がかかります。1回目失敗した時に変わろうよ・・・。 終わった!冷や汗たらたらです。

コレまでもこんな経験何度もあり。手の甲から採血した所も数知れず。

でもでもこの間生検といって、太い針さして細胞をとったんだけど、それが注射なんかで比べ物にならないほど痛かった。気を失いかけました。 すみません、大げさで。 でも本当に痛かったです。その検査の後は立ちくらみがしてしばらくたてませんでした。

朝から何も食べてなかったので、スーパーでお弁当買って帰りました。終わってよかった!

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


     irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。