スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当作りの為に・・・

海にいったり、友達とあったり、久々の日本の夏を堪能しておりました。でもでもその間にもしっかり自分の通院や歯医者、母の病院、はたまた実家の犬の病院など、病院にもかなりお世話になっていました。

そしてそれプラスお金も底をつきかけているので、少し前から週2日程バイトに通っております。

    AR8rkAnX.jpg

最初のうちはお昼ご飯は買っておりましたが、お弁当はさすがにあきてきて、自分でお弁当作ってもっていこうか?と考え、(今までは5分でも長く寝てたいと思っていたので)お弁当箱を買い、それにあわせてお弁当包みと、トートバックのような形で袋も作りました。

この布はこの前色々製作した残りです。中途半端に残ってもと思い、別の生地で作りかけてたのをやめて、今までと同じ生地に・・・。

袋と包みができた時点でもう満足な私なので、お弁当作りまでいくかどうかちょっと怪しくなってきました。

↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


     irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。