スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボモドーロ

友人に会うためはるばる和歌山まで行ってきました。

     2G7eTtO6.jpg

ちょっとした観光もかねて高野山も。子供の頃住んでいたのですが、その頃はすごく遠いイメージがありましたが、快速で大阪から1時間20分程。車でいったら本当あっというまです。
Mちゃんに会いにいったのですが、彼女も大阪によく車で来るようで私より大阪のおいしい店には詳しいです。

久々のイタリアンへ・・・。

お昼のランチは2種類。パスタランチかメインのランチかでどちらも1050円です。パスタは何種類の中から選べます。メインは一種類だけでした。

パンとサラダと飲み物がついています。パンは自家製なんですが、お代わりするとひとつ105円かかります。そこがちょっと残念かなあ・・・。

二人で別々に頼みました。

メインは豚肉でした。付け合せがトマトソースのパスタなので、パスタも楽しめます。

    WWh_diQ5.jpg

パスタは海老と水菜のトマトクリームソースでした。まろやかでおいしかったです。

    6sg4wUPR.jpg

飲み物は紅茶かコーヒーかでした。私はコーヒーは飲めないので、紅茶で。

    RRo0MePh.jpg

私達が入った時はお店はほぼ女性客で満席。1時前でした。しかし1時になったら皆いなくなり私達二人だけになってしまいました。 お昼休みだったのかしら?
Mちゃんは八月末にイタリアに戻って、滞在許可書の更新する予定だったのですが、戻って荷物整理して、ナポリをちょっと旅行してもう戻ってくるわ・・・って聞かされてびっくり。日本に帰国して長くいたためすっかり日本がよくなってしまったみたいです。 気持ちはすごく分かりますが。。。

ナポリの周辺にいって1週間から10日で帰ってくるよーってことでした。

私も8月末に一緒に戻ろうと思っていましたが、母親の体調も悪く、しかも私も病気がみつかり日本で通院することになりました。この際しっかり日本で治していきたいと思いますので、イタリアにはまだまだ戻れそうにはありません。これからのことをしっかり考える時期なんだなあって思っています。

病気は大げさな物ではないので、皆さん心配なさらないで下さいね。

RISTORANTE
ポモドーロ
和歌山市弘道20番地 第一田中ビル1F
TEL 073-432-8333

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


     irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。