スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな結婚式はいかが?

去年の秋の話になりますが、結婚式の手伝いにいったことがありました。お客さん120人。厨房は私をいれて3人。

    OX3sq6Ir.jpg

山奥で働いていたときのオーナー夫妻の手伝いでした。結構こういうイベントの仕事は彼らと一緒だとよくあります。ワインの試飲会とか、ワインの輸入業者の人を招いてのパーティとか。結婚式とか・・・。

この結婚式は朝7時に出て帰ってきたら次の日の8時でした。まさしく25時間!
昼間と夜だと雰囲気が違いますね!

    fgBTfEtp.jpg

結婚式用のゲストハウスです。庭も広いし、冷蔵庫も部屋?っていう位の大きさがあって、建物もかなり大きいです。

    TqqP_Zaf.jpg

    KpTuXW8m.jpg

前の日、この日も現地で仕込みをしました。ローマの近くまでオーナー運転のワゴンで。

夜になるとプールも雰囲気が一変。おしゃれな空間に。

    UGecN0Ic.jpg

待合室。

    BY8Ek0CB.jpg

外からみるとこんな感じで。これからまさしく宴がはじまります。私達はいよいよ戦争の始まり!

    Y_laTxif.jpg

外のビュッフェ。ここで、食前酒やおつまみを食べて中に入るのですが、ここが長い。ここで皆2時間位ゆっくり。

    ytaidmwy.jpg

中の食事は20時位からはじまったのですが、皆が食べ終わって帰ったのは次の日になっていました。その片付けとかをして、ここを後にしたのが午前5時でした。車で3時間かかりました。運転していたオーナーも瞼が何回もくっつきそうに!

オーナーの奥さん、手伝いの私の友人はすでに熟睡。私は申し訳ないのと、怖いので寝ることがませんでした。結婚式の手伝いは何回もやってますが、これが最大級に大変でした。なんたって120人ですもん。。。

お菓子類が珍しくおいしくきれいだったのでまた次回ご紹介しますね。

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


     irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。