スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子の王将

最近よく餃子の王将のドキュメンタリー番組をよく目にする。この不況の中、不況知らずなのだそうだ。テレビを何回も見ているうちに、中華を食べに行きたくなってきました。

    VypkHuJ8.jpg

そういや私がいったのはかなり前。一番印象にあるのは高校の体育祭の打ち上げでクラスでいったこと。後は働きだして、王将にいったことがないから行ってみたいという同期のリクエストでその支店の同期四人でいったのが、いい思い出となっています。

その時、そのお店にはクリームソーダを頼むとビールの中ジョッキで出てくるので、私はよくそれを注文してました。王将にいったことのない同期も同じく中ジョッキソーダを。後の二人はジュースと中華なんて!って驚いていましたが・・・。

そういや、週末前を通るとすごい行列ができてますね。王将すごしです。

今回私はちょっと遠いけど、ランチバイキングのある王将へ行ってきました。時間制限があったんですが、1時間か1時間半かよく覚えていませんが、一人800円とかなりお得。ほとんどの人がこのバイキングを食べてました。

餃子もバイキングメニューの中にありました。

でもやっぱり中華のバイキングってそんなに食べれないですね。一皿でお腹一杯になってしまいました。久しぶりの王将とっても懐かしかったです。イタリアの中華もかなり価格が安いですが、ここまでおいしくはないですね。

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


     irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。