スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コテージでバカンス

一泊でたまゆらの里というキャンプ施設にいってきました。キャンプの場所もあるし、コテージなどもあって私はコテージに泊まりました。私は一番価格がお手ごろのコテージにしたのですが、コテージによっては岩盤浴や、ひのき風呂、露天風呂のついたお部屋もあります。

    BURR6AZQ.jpg
私の泊まったコテージにはロフトもありました。キッチンもあるのでお料理もできます。プールもあったのですが、お天気も悪くて肌寒かったので30分位で退散しました。

    xHFYbIcd.jpg

奥の建物はレストランやお店が入っています。

    vHnA8QTU.jpg

まだ季節本番前の平日なので宿泊客も少なくてプールは貸切状態でした。パターゴルフやビーチバレーもできます。

    6k9QmOoO.jpg

夜はバーベキューが付いているコースにしました。それぞれの部屋に炉が完備。私らの部屋には屋根がありませんが、コテージによってはちゃんと屋根がついています。

    NvMLPDdg.jpg

屋根付きも。日帰りプランもあるみたいです。

    MV7wLXVb.jpg

私が泊まったコテージ。

    92l9uIRt.jpg

二人用はこちらもあります。

    FTK9uLEm.jpg

夏休みは子供連れでにぎわうらしく既に予約で一杯の日があったりするそうです。ほたるや星もよく見れるらしく、天文台も近くにあったり。残念ながらお天気が悪かったので私達はほたるも花火もみることができませんでした。

    pDPaglQ6.jpg

コテージ脇には川も流れていて川遊びもできます。初めてきましたがとてもゆっくりできました。私達は夕食朝食がついていましたが、人数が多ければ素泊まりプランにして自分らで食材もっていったらとてもリーズナブルです。

このあたりには他にもキャンプ場がたくさんあってこれからの季節賑やかになりそうです。次回はこ続きご飯のご紹介をします!

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


     irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。