スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービスエリア

車で出かける楽しみの一つ。高速のサービスエリア。都市ごとに特徴があって、色々おいしいものが並んでて大好きです。全部のサービスエリアで留まりたい位。

    SBS5DvLx.jpg

普通のお店とかわらないくらい充実。パン屋さんやケーキ屋さんも併設されていたり。きょろきょろしてしまいますね。
日本だとサービスエリアで買う自販の飲み物も家の近くで買う自販機の飲み物も価格は同じなんだけど、イタリアだとかなり高価なんですよね。食べるものも同じお店が入っていて、違う地方だと分からないけど、ほとんどかわりばえがしないし、やはり価格は高め。

ガソリン代で驚いたのは、高速乗る前にガソリンをいれたのですが、どこでも122-123円でした。けど高速のガソリンスタンドは118円から119円。高速道路の方が高いだろうって思って地道で入れたのに、こんなことなら高速でいれてもよかったと友だちもがっかりしてました。1リットルで5円違えば大きいですよね・・・・。

     GrojMIAL.jpg

平日の夕方だったからか、お客さんはほとんどいません。

     e6gtpwSO.jpg

いろんな種類のてんぷら。裏には和菓子や肉まんの店も!おいしそう!

サービスエリアに行くためだけに高速乗りたい私です。

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


       irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。