スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の一週間

この一週間は引越しにかけてのラストスパートでした。大事なものも泣く泣く捨てるはめに・・・。かなりの量を捨てました。それでも相当な私の荷物が残っているのにはびっくりです。そして仕事以外でこんなに忙しかったのは初めてでは?って思ったくらい。引越し前の夜は徹夜でした。

       iQ6NxcGm.jpg

私の荷物、服、本、布、陶器。本は結構すてたのですが、布や陶器はまだ使ってないので捨てたくないし。母親の趣味も手芸関係なのでたくさんの毛糸と母の布や、リボンフラワーなどの用具が出てきました。毛糸もすごい量だったのでもったいないけど半分位は捨てたかな?結局陶器も捨てました。もったいないっていってたら、家は片付かないのですが・・・。

私のエレクトーン、母のお琴も捨てるはめに・・・・。お互い長い年月引いてないし、これからも引かないだろうけど・・・。

引越しは朝八時から夕方6時まで。引越し業者の皆様本当お疲れ様でした。きっとなんて荷物が多くて、汚い家なんだって思ったことでしょう! 私もそう思いましたし・・・。

何回か往復して荷物を運び、廃棄処分品は持って帰ってもらったのですが3トントラック一台分ありましたね・・・。しかも次の日持込でまた市に廃棄してもらいました。

人形は引越し業者では廃棄処分にしてもらえないようで・・・。 

次の日からひたすら古い家の掃除・・・。まだおわりません。すごい埃。でもマスクが売ってない!!

ごほごほしながら掃除してたら、友人がハンカチとかバンダナまいてやったらと・・・。なんで気がつかなかったのだろう・・・。残念。すでに残ってるのはふき掃除系だけだったので。

体も足も笑ってる!顔から首にかけては埃かダニでかぶれて湿疹ですごい状態。痒いし、真っ赤!
でもピークはすぎました。ゆっくり、荷解きします。

ちなみに写真のカーテンは前に縫ったもの。上と下に切り替えしてあります。これをガーって縫ってたらミシンが壊れたのでした。

10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


       irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。