

ほんのりピンク色の風景

画素数が少ない携帯電話でとった写真ですが、お気に入りです。一時携帯電話の待ち受けの画像として使ってました。

        IohUleIh.jpg

友人が来たときしか行かない場所なんですが、町を見晴らすにはもってこいの場所です。夕暮れ近かったので空もうっすらピンク色。
嫌なんですが、1月分の給料ともろもろの分を催促するため、またもや、イタリアの前職場に電話。今日振り込んだわ!心配しなくても私に任せてたら大丈夫・・・とオーナーは言っていましたが・・・・。

どこまでのお金を振り込んだかは謎。絶対1月分の給料だけでしょ?ごまかしてた、2008年のボーナスとか、退職金とか、働いてたのに欠勤扱いにしてた分とか・・・。

また催促することになるのは確実で。

案の定、またまたいつ帰ってくるの?あなたのポストはいつでもあるのよ!早く戻ってきて頂戴!シェフもなんとも思ってないのよ! 私が怒ってるんですが?

ということで、ごまかそうとしているのか?いいようにいえば忘れた?根に持たない?ってことなんでしょうけど・・・。これで、もろもろ分をごまかそうとしているのか?

人の話をいつものごとく聞かず、一人で話しておりました。

最後に誰か日本人紹介してって。。。いつも人を探してきているのに、私が試用期間できている人にいらぬことを吹き込み、働きにこないようにしたなどと影で中傷、密告する人がいたり・・・。 つじつまが合いませんよね?

まああの店に戻ることは100パーセントありませんが、オーナーが私が戻ってくると当たり前のように思っているのがすごいなあ。 今までCちゃんに頼まれて戻ってたからね。

こんなこと考えるとイタリア戻るのも嫌になってきた・・・。 いつ戻りたい時があった??という声が聞こえてきそうですが・・・。

↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!


       irukaa.gifirukaa.gifirukaa.gif

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

