スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブインのパニーノ

日本でも車で高速道路に入ったらやっぱり楽しみはドライブイン。イタリアでも例外ではなく・・・。でも食べ物ってパニーノとか・・・ピッツアで、だんごとかうどんはないんですけどね。 当たり前だけど・・・。

    Uhw4VsbU.jpg

おいしそうなパニーノが並んでますが、お値段も高い!一つ3.9ユーロです。(約480円)
    OXORJfMM.jpg

さすがに買うのを躊躇。この後ピッツアを食べましたが。

フォカッチャやバケットタイプなどいろんなパンにいろんな具。おいしそう・・・でもイタリアのパニーノマヨネーズは入ってなくて・・・。マヨラーの私としては、マヨネーズが入ってたらといつも思います。昔イタリア周遊旅行をしたとき、常に手荷物にMYマヨを忍ばせてました(笑)

    E2dr8Hun.jpg

    NKegRX1c.jpg

このとき、マヨをもってなかったのを後悔、そしてピッツアにしたわけです。まあモッツアレラ、トマトはマヨはちょっとあわないですね。私はチキンフライに目がいってたので・・・。

↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

          sakura-l5.gif

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。