スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い物の誘惑

近くのBARで恒例の朝食を外に出たついでにしようかと思ったけど、どうせならおいしい方がいいなあ・・・・。と思い、街中のSINATTIへ。ここはお持ち帰りしかできないので、買って帰って家で食べました。

街中とはいえ、私の家からはかなり遠い。でも食べ物にかける情熱はすごいです。徒歩片道約8分かけていってきました。 えっ!遠くないって

写真がぼけててすみません。どれだけ早く食べたかったか!が出てますね。いつもなら数枚写真をとるのですが、いそぎのあまり一枚だけです(笑)

    8W3kMdp0.jpg

グラスがかかっているのはクリームいり。クリーム入りはグラスのかかってるもの、ないもの、粉砂糖がふっているものと3種類あります。かかってないのはアプリコットジャム入りです。

血糖値が・・・といいながら、2個とも食べてしまいました。甘い物の誘惑に非常弱い・・・。日本に帰ったらもっと種類が多いし、真夜中でも買えるので、誘惑がますます増えますね!

これを記事に書いてる途中で食べたくなってきた!!今から買いにいってこようかなあ??

ラストスパート中の予定だった今週・・・・。それがゆっくりになっております。というのも重たいものをあげたりおろしたり、20kgの船便をもって重さを調べるため何回も体重計にのったり、極めつけは最終日14日のバレンタインの仕事。、一枚がすごく重いお皿を何枚も一度に運んだりの無理がたたり、右側の肩甲骨の下からわき腹にかけてがすごく痛いです。パソコン打つのもなかなか大変・・・。筋を違えたのかな?少し前からその兆候はあったけど、月曜日位から日に日にひどくなってます。

大判湿布を貼っております。。。湿布といえば聞こえがいいけど、サロンシップです。よかった日本から湿布もって来てて・・・。。日本に帰ったら整形外科にいってきます。。ふー、ラストスパートができないので果たして日本に帰れるのか??風邪がましになってきたとこだというのに・・・。

↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

          sakura-l5.gif

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。