スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン

新年に入ったというのにまだ年末の話で申し訳ございません・・・。どのように年を越すかってイタリアにきてからは毎年同じ・・・。日本なら実家とか友人宅とか、カウントダウンに町に繰り出すとか毎年色々な趣向があったのですが、イタリアだとただ一つ・・・。仕事中に年明けを迎えるという悲しい選択しかありません・・・。

    92aExQuU.jpg

お店と知り合いの家族で乾杯。すごくこじんまり・・・。カメラ絶対持ってきてねと同僚の子にいわれて(自分は撮らずに撮ってもらう方にまわる・・・私はカメラマン??)

でも皆が動き回るのでぶれるぶれる・・・。まともな写真がありません・・・。
乾杯のための準備中。

    xbRPx67n.jpg

子供達もジュースで乾杯。3歳の子供達も寝ずにニューイヤーを祝います。

    xkxNvldA.jpg

去年はお客さんたちも皆残っていましたが、今日は早々に広場のカウントダウンに行ってしまいこんな状態に・・・・。奥の部屋にはいくつかのグループが残っています。

   _IbivkNs.jpg

この方が早く片付けて帰れるからいいんですけどね・・・(皆広場にいって!!)

最後は花火。久々にD君も登場!

   TFtnuV3I.jpg
   mnSlXsIr.jpg

去年に比べたら身内だけのカウントダウンになりましたが、こちらの方があっさりしてていいかも。去年みたいに周りで厚い抱擁がかわされていたら目のやり場に困りますからね。

ninjinl2.gif

昔、友人らと韓国のロッテワールドでカウントダウンしたことがありました。ホテルの部屋で紅白をみて、その後ロッテワールドに行って花火などがあがってとても素敵でした(屋内だから寒くないしね!)それが終わったらまたそのままホテルに戻り、部屋でスパークリングワインとお菓子でわいわいもりあがったのを思い出しました。随分過去の話ですけど・・・それが一番豪華なカウントダウンだったかな?

2010年は仕事中でなくカウントダウンを家で迎えたいと思います。

↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                  旧年中は有難うございました。
                          新年も宜しくお願いします!

           snowwb_l2.gif

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。