

オーストリアのマーケット 2

私が食べたもの。ビールは友達のを写真用に拝借しました。私はお水です。お水はイタリアのお水なので省略。

    HWistWkc.jpg

いっぱい黒ビールが並んでるなかでどれがおいしいのか?分からないけど、これはボトルが一番小さくて栓もちょっとかわったタイプでした。一番高そう?感じ。
サワークラフトと黒パン。いやいや、ドイツ?オーストリアって感じです。サワークラフトもそんなに好きでなかったけど、これはおいしくてさっぱりしてるので、いくらでも食べれそう。

    BUJmRn94.jpg

黒パンもなんかもそもそしてて、重いから昔は好きでなかったけど、トスカーナパンになれた今、とってもおいしく感じます。トスカーナパンに比べたら柔らかい味わいのあるパンに思えます。

お肉は豚のひざ下部分。お店のオーブンで串刺しにされてくるくる回っていました。これ一人で食べたけど、すごいボリューム。9.9ユーロです。

お肉の形をみてアニメとか海賊や山賊が食べるあの骨付きのお肉を思い出しました。お肉はそのまま生を焼いているのではなくて香草をきかせて、燻製っぽくしてから焼いているようです。(お店の人がお肉を串刺しにしている時に観察)見た目の通りとっても香ばしく焼けてます。

お肉を買った屋台。屋台に並んでいる白いお皿はホットドック用のマスタードとかマヨネーズとか・・・。

   ipJJWoJv.jpg

マヨラーの私はそれをお肉にもつけて食べてました。邪道かもしれないけど、こっちの方がおいしい!

お菓子が売っている!!と思ったのですが、シチリアのお菓子でした・・・。

   5PBIgqU7.jpg

   RPVyxdW4.jpg

パックされてソーセージも売られています。

   41z3fJFY.jpg

マーケット。ほとんど誰もいなかった・・・。人がいなすぎてお店に近寄れなかった・・・。

   NgEl80GD.jpg

人ごみは好きではないので、いいのですが、すごく気を使いました・・・。週末いってみようかなと思っています。


↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
               
この度人気ブログランキングのランキングの方がヨーロッパ部門の方で25位以内に初めてなりました。私のつたないブログもいつも見に来てくださっている皆様のおかげだと思います。本当に有難うございます!
       x_l2-2.gif

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

