スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスツリー 2

もう一つの大きなクリスマスツリー。メイン通りにあるのでとっても目だっています。やはり夜見るのがムードがあってきれいですね。

       MxUkWLZu.jpg

でも毎日大雨なので、写真を撮ってもきれいではありませんが・・・。

お店のツリーはホールの真ん中でこんな感じでどーんと構えています。結構大きいので、出すのもしまうのも一苦労なんですね!でもあるのとないのでは全然雰囲気が違います。

    Ju5mFJ_5.jpg

お店も毎日団体のお客さんで忙しくなってきました。来週は一日に何組もの団体のお客さんが入っていて、しかも定休日のお昼にも入っていてお店開けるんですよ!休みは夜だけ!他の日休むなんてことはしませんし・・・。来週体持つかな?

風邪をひいたのがまだ完璧になおってないのに、またぶり返しそうです・・・。

↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
               
                 いつも有難うございます。
       x_l2-2.gif

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

体に気をつけてね!

るなさん、お久しぶりです~。
忙しそうですね、無理して体こわさないようにね。私もやっと普通の生活ペースに戻ってきました。忙しいのとストレスとで私は膀胱炎になりましたよ~っっ。しかも2週間も引きずってます、こんなに長くなったの初めて・・・
クリスマス当日はさすがにお店、お休みですよね??うちのサロンは25日、26日以外は営業です。イギリスって商魂があって日本っぽいですよ。イタリアはちゃんと伝統を重んじているのかな?

お返事遅くなってごめんなさい。膀胱炎大丈夫ですか?かなり辛いですよね・・・。私も腎盂炎になったことがあるので、お気持ち察します。暖かくして、ストレスをためないようにね!無理は禁物です。

イタリアではクリスマス前後結構しまるお店が多いけど、私が働いているレストランはばっちりあけます!最悪・・・。他のお店がおやすみなので、チャンスとばかり・・・・。

ゆっくりしたかったです。
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。