スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に登場

最近全く登場してなかったD君。D君のわんぱくぶりは健在です。

      mwxtXbs3.jpg

顔も話すこともちょっと大人?になって来ました。
ちょっとも止まってないので、写真とってもぶれたのばかり。たまにこっちを向いて、顔を作ってくれるけど、変な顔ばっかり・・・。自然の写真がとれないよ・・・。

食べ物に夢中になって気がそれているうちにパチリ。

W1nFf9S_.jpgMF0bSll5.jpg

9月から保育所に行き始めました。保育所も順番待ちがあったりするのだけど、1歳の時点でCちゃんが予約していました。その頃からもう手に負えなくてCちゃん泣きながらオーナーである彼女のお母さんに電話をかけることしばしば。

最近は早く寝て保育所にいかないといけないから、レストランにもほとんど来ないんですね。だから私も彼の姿を見るのは週1回位。

早く楽になりたいって思って入れた保育所ですがいざ行き始めると、Cちゃんもオーナーもすごく心配。初めのうちは、嫌がり泣き叫ぶことが続き、それでも先生によってD君は連れて行かれてしまうので、Cちゃんまで悲しくて一緒に泣いていました。それでも心配で引き裂かれた後も、二人は幼稚園の柵の間からずっとのぞいていることが毎日。周りから見ると怪しい二人組みですね。でも子供のことを心配する親の気持ちを思うと当たり前の行動ですよね。

おばあちゃんであるオーナーは泣き叫ぶ孫をそこまでして、保育所に入れないといけないわけでないし、入れても心配でずっと柵に張り付いていないといけないなら、もう保育所は辞めさそうと思ったみたいです。Cちゃんも初めは午前中D君から解放されて自由な時間がとれるって思っていたけど、かえって悲しく辛い毎日だったので、もう無理やりいかすのは辞めようって考えていたようです。

ところが子供って分からないもの。突然大喜びで行きだし、保育所についたら脇目もふらず部屋に入っていくようになりました。しかも12時に迎えに行くと、昼食を食べてから帰るっていって、Cちゃんを追い返すようになって、Cちゃんは嬉しいやら悲しいやらでまた複雑な気持ちです。

最近はガールフレンドもでき、毎日うきうきで保育所に通っています。相手の女の子も保育所が嫌で泣き叫ぶ毎日だったのが、D君と出会い喜んで行くようになったとか・・・。D君毎日、今日の服はかわいいね!とか君が世界で一番きれいだよ!ってささやいているようで先生からその話を聞いた皆はびっくり&大笑い。さすがイタリアーノですね。小さい時から、甘い言葉をささやいて異性を喜ばす方法を身に付けています。

      hZNmlzBN.jpg

でもこれだけかわいくて、口も達者だったら、将来はプレイボーイ間違いなしですね・・・。

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

Dくんこんにちは!
はじめまして、バスケバカです。

私も息子もわんぱくです。
わんぱくは男の子の元気の証ですよね^^!

バスケバカさんへ

こんにちは。いつもコメント有難うございます。男の子って一日走り回ってますよね。周りがついていけないくらい。バスケバカさんも男の子がいらっしゃるんですね。

わんぱくは元気な男の子の証ですね。D君の家族はついていけなくて疲れていますけど(笑)
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。