スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の訪れ

初秋っていうか、既に秋も終わり?っていう位寒いです。秋になると空が透き通って高くきれいに見えますね!

いつもは広場が通勤経路。でも少し遠回りして帰る時も観光名所の前を通ります。歩いていて、突然現れるDUOMO圧巻です。

       sx7gaVVd.jpg

最近お天気が悪くて雨ばかり降っていたんだけどお天気がいいとDUOMOも映えますね!工事中なのが残念ですが・・・。
      NVIa0yPo.jpg

      JLt7Kncl.jpg

秋は観光シーズン。日本も先週、今週と祝日があるし旅行には丁度いいですね。でもイタリアに来られる際はちょっと着こんできてくださいね!寒いですから。

お店も団体客の予約が9月に入って結構入っています。先々週の大きな山は終わったけど、今日も夜二組の団体があって、忙しいのは必須。でも今日頑張れば明日は休みなので、頑張らないと・・・。それにしても1週間が長いなあ。中々休みがやってこないような気がします。

ここ最近休みはずっと出かけていたので、明日は家の掃除をして家でゆっくりドラマ観賞するつもりです。

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

るなさん、こんにちは。
東京も今日はかなり涼しいです。
そちらも、寒くなってきたんですね。
ずいぶん前に行ったイタリア旅行、確か10月頃だったかなぁ。そういえば、結構寒かったっけ。
DUOMOを眺めていたら、その時のことを思い出しました☆

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
僕は日本のイタリアンレストランで働いています
いつかはイタリアのキッチンで働いて、本当のイタリア料理を感じたいと思っています。
また遊びにきま~す!


るなさん、こんにちは!
イタリアもすでに秋模様ですね~☆
昨日スイスから戻りましたが、トレンチコート持っていって正解でした。来月下旬にローマ線が入りました。その頃にはイタリアも寒いでしょうね。。。

イタリアは建物に趣きがあり素敵ですね♪私もこんなところが近くにある場所に住みたいです!
ドバイは人口的なモノで。。。

お休み、ゆっくり出来ていますか?
私も久々の2日OFFで何をしようかと悩んでおります(笑)。とりあえず、私も家の掃除をしま~す!

wacameさんへ

こんにちは。まだまだ泳げるって思っていたのに雨が数日降り続いたら、冬??っていう位寒くなってしまって。羽毛布団がもうでています。今でこれだったら冬はどうなるか今から心配中です。

イタリアには秋とか春とかないのかなっていつも思います。だって毎回突然なんですもんね。

サトシ さんへ

いつも遊びに来て頂き有難うございます。応援も有難うございます。

しばいぬさんへ

こんにちは!初めまして。ご訪問ありがとうございます。日本のイタリアンレストランで働いていらっしゃるんですね!日本の方が厳しく大変だと聞きます。お仕事がんばって下さいね!またのご訪問おまちしてます!

より子ばーさんへ

こんにちは!ご無沙汰しております。ドバイは一年中暑いのでしょうか?ヨーロッパはもうどこの国も寒いと聞きました。来月末なら防寒の用意が必要かもしれません・・・。いますでに私相当着込んでます・・・。

ドバイって近代的ですもんね。私はそっちにあこがれてしまいます。ないものねだりですね。

休日はゆっくりしすぎました。起きたら夕方でした。部屋は結局片付かずです・・・。また来週の休みの課題が残りました。

より子ばーさんもお休みゆっくり休養してくださいね!
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。