スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回転寿司

先日フィレンツェに行った時、夏期休暇中で閉まっていた回転寿司のお店にリベンジをしに行って来ました。

          lfll0G8L.jpg

二階は焼肉屋さんのようです。
お昼のランチ時には、セットメニューがあって、6皿とあがりで14.9ユーロ。(約2300円)。お店の雰囲気はおしゃれで、きれいでした。まだ新しいからかな?

お皿の色ごとに価格が違っていて一番安いお皿で2.5ユーロ、高いお皿で6.5ユーロ。システムがちょっと複雑だったのだけど、お皿は各色、1皿しか食べてはいけなくて、お皿の色によっては、赤だしとかデザート、もしくはてんぷらなどに変更可能。変更したお皿はとることができません。それで合計6皿。イタリア人とか間違えないのかしら?6皿以上に食べたらその分は別料金で払っていかないといけないので、お店は間違えるのをねらってたりして?

       YozbmUci.jpg
       7HAGvUqx.jpg

各色のお皿にのっているお寿司の種類が少なくて、一番安いお皿は巻物で、きゅうりかおしんこかチーズとか巻いてあります。↓これは下から2番目アボカドを巻いてあります。赤いお皿の方はサーモンこれは価格帯中位。

9DhXrCZU.jpgF61LRRdR.jpg

味はおいしんだけど、種類はすごく少なくて、なんでもアボカドっていう感じでした。5,5ユーロ、6ユ-のお皿に関しては、裏まきがのっているんだけど、中に巻いてあるのはアボカドとまぐろ、もしくはアボカドとかにかまぼこ。一皿5.5ユーロ、6ユーロのお皿がちっちゃな裏まき2個。これって技術料なのかな?中の具は大したことないんだもの。

6皿各色食べてのセット価格だから、このお皿の価格ではないんだけど、夜はこの価格。夜は絶対来ないっていうか来れないなあ。一緒にいったMちゃんは、これは私にとって付き出しにしかならないっていって、結局この後また中華にいきました。この量で皆足りるのかな?

最後にトイレが印象的だったので。これは手を洗うところですが・・・。

      F_Pm1tVs.jpg

つねに水が流れている状態。まさか循環でないよね?と心配になりました。

ボリュームをもとめるのではなくちょっとおつまみ程度になにか食べたい時にどうぞ。

↓3つのランキングに参加中。それぞれを毎日1回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。