スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の広場

私の通勤経路にある広場。最近は前ほどの混雑はなく、ちょっと賑わいの収まりつつあるように見えますが、広場からの道では、たくさんの人が眺めてたり、写真をとったり、まだまだ通勤は人を避けるのが大変。

      piazza2_20080829154545.jpg

でもやはり、写真でみてもちょっと人はへったかな?
随分暑さもましになってきて、朝晩涼しくなってきたのにともない、広場も夕方になると犬の散歩やら、子供たちを連れてきて遊ばせたりという光景が多く見られるようになりました。ここ数日は本当仕事の方も落ち着いていますが、週末はまた8月最後の休日なんで忙しくなるだろうな・・・。

      piazza4.jpg
      piazza3_20080829154602.jpg

冬は広場貸切?っていう位になってしまうんだけど、まだまだこれから観光には一番の秋が待っているから、賑わいは続くことでしょうね!

先週はすごくいそがしかったのと、随分涼しくなってきたので、接待の回数は激減しましたが、あるんですよね・・・。

      piazza_20080829154520.jpg
piazza1.jpg

まだまだ夜も賑わっています。

8月最後のお休み。皆さんよい週末を!

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさんも、体調に気をつけて!
ボン・ウィークエンド!!!

hiromi さんへ

いつも有難うございます。引越し+仕事と重なって大変ですが、がんばります。

hiromi さんもよい週末を!!だんだん涼しくなってきているので、体調にお気をつけて下さいね!

こんばんは

冬になると、びっくりするぐらい人が減りますよね!
シエナはまだ都会だからある程度の人はいるでしょうけど、うちの小さな町なんて、夜の公園なんて人っ子ひとりいませんよ~(笑)
今はまだまだ夏休み中だし、みんながおそくまで騒いでいます。
お忙しいとは思いますが、お体にお気をつけて*

きらりさんへ

こんにちは。そうなんですよねー。冬になると本当に夏の賑わいがうそのように閑散としてますよね。夜の広場なんて、誰も歩いてないし、お店もテラス席もないし、早めにしまってしまうみたいです。

本当今は、まだまだ夜遅くまでにぎやかですが、これからどんどん寂しくなりますね。

励ましのお言葉ありがとうございます。きらりさんも朝晩涼しくなってきているので体調にお気をつけ下さいね!
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。