スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様々な光景

夏になると広場ではいろんなコンサートや舞台が行われるんだけど、これはJAZZのコンサート舞台を設置してたときのこと。

             hashigo1.jpg

見ててとても恐いけど、設置している人達はとっても身軽。普通のビルの高さ4、5階の所をひょい、ひょい。すごいなあ。。。

           hashigo.jpg

高い所が恐い私は見てるだけでも背筋が寒い・・・。命綱も当然なし。

その横では・・・。
幸せそうな花嫁さんの姿。真夏でとっても暑いのだけど、こういう幸せそうな風景、よくみかけます。          
           hanayome1.jpg

子供たちにライスシャワーをかけてもらってます。

           hanayome.jpg

広場ではいろんな光景を目にすることができます。花嫁さんもよく見るんだけど、普段カメラを持ち歩いてないのでなかなかシャッターチャンスを捉えることができなくて、今回やっとです。

こういう光景を見ると暑さもちょっと忘れてさわやかな気分になります。

今日は週1回のお休みです。外は暑いので家でぼーっとしてるかな?

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

全然知らない方でも、花嫁姿を見かけると、なんだかこちらまで幸せな気持ちになりますよね。
旅先でそうゆう光景に出会えると、得したような気になって、ついカメラを構えたり。
すてきな写真ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wacameさんへ

こんにちは。日差しがすごくきついので、花嫁さんもたいへんんでしょうが・・・・こういう場面に出くわすとほのぼのした気分になります。ここで花嫁さんを見ることが多々あるし、日本人のカップルの方もちらほらみかけるので、多いのかもしれませんね。

本当こっちまでほのぼのとした気分になるから不思議です。

花嫁さん、シンプルなドレスが似合っていてとても美しいですね!!普段から広場でこのような光景をみることができて羨ましいです。私が住んでいるのは田舎なんで。。。結婚式をみるのも珍しいです。

なんだか、こちらも幸せをわけてもらいました~☆

ルナさんありがとう!!

お久しぶりです~。

なんかイタリア暑そうですね!
ベルリンはここ2週間くらいやっと夏日って感じです。

私も時々教会で花嫁さんを見かけますが、やっぱりついつい立ち止まって見てしまいます。
関係者でもないのに教会の中を覗きたい気持ちを抑えながら。
でも、ヨーロッパに来て気づいたんですけど、どの花嫁さんもドレスがシンプルなんですよね。
この花嫁さんのもシンプルで素敵ですね!!

stellinaさんへ

こんにちは。ウエデイングドレス姿ってとっても素敵ですよね。。私もついついみとれてしまいます。今日なんて3組もみましたよ!いつみてもいいもんですよね!

makreleさんへ

そうなんです・・。ここ10日位とっても暑くて死にそうです。今年の夏はすごしやすいかもなんておもっていたのにね!やはり、ウエディングドレスにはあこがれてしまうので、ついつい見入ってしまいます。関係ないのに写真とったりして。

そうですよね。ヨーロッパのウエディングドレスってシンプルですよね。なんの飾りもないかんじで。しかもタイト系なかんじ。

日本ではシンプルなのもふわっとしたレースいっぱいのもどちらも人気ですもんね。
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。