

通りすがり・・・。

毎日、1日何回も荷物を運んでいるのだけど、つまらいので、色んな行き方を実行してたりする。細い路地がたくさんあったりするので、今日はここを曲がろうとか、でも比較的人の少ない道を選んではいますが・・・。

これは街のメインストリートにあるサラミなどを売るお店。このいのししの頭に人々の視線が集まります。

            machi5.jpg

ガイドブックにも結構出ているので有名かな?
建物に囲まれた細い路地。

machi4.jpgmachi3.jpg

この道急勾配の坂がわんさか。私も荷物を運ぶとき、このような急勾配の道をとおります。幸い荷物を持っているときに下り坂が多く、荷物が無いときに登り坂が多いので助かってますが・・・。でもそれにしてもこの時期の引越しは辛いかも・・・。太陽サンサンと照らしてるし・・・。

machi1_20080619200817.jpgmachi2_20080619200827.jpg

広場を横切ったら、どうやら結婚式かなあ。それを横目に荷物を運びました。

machi.jpgmachi6.jpg


普段は写真とりながらなんて悠長なことはできません。。。半分気が遠くなりながら運んでますし。やはり、車頼めばよかったかなあと思ったりもするのですが、運転手さんは手伝ってくれないのに、一気に荷物を4階から4階ってやはり無理なんで、(大量の荷物)これでよかったかな。。大きな荷物は最終日に友人も手伝ってくれるので、運べるものは自分で運ぼうと思います。まあ仕事をしながらなんで、ゆっくりですけど。

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな街の様子を楽しくながめちゃいまいした。
でも、結構な坂道!荷物を運んでたら、ゆっくり楽しめませんねっ。
頑張って下さいね!

↓日本にいながら、日本のお菓子にうとい私。
次々に新しいのが出ちゃうのでついていけません。笑
コパンもいつの間にか、いろんな味が!

るなさん、こんにちは!
風情のある町ですね~☆私もこんな所に住みた~い!!!って思っちゃいました!
写真からも坂の様子が見受けられます。かなり急ですよね?!気を付けてあとちょっとがんばって!

wacameさんへ

こんにちは。楽しみながら引越しをと思い、写真をとりながら、荷物を運んでいたのですが、返って時間がかかり疲れてしまいました。急勾配の坂ばかりなんで、引越しも大変です。

コパンは興味があってかってきてもらったのですが、他にもピザ味があったような・・・。日本にいるといろんなお菓子があるのでうらやましいです。帰るたびコンビニやスーパーで感動しています。

より子ばー さんへ

こんにちは。有難うございます。街自体はすごく歴史が古いので外はぼろぼろです(笑)

坂と石畳の町なので、ヒールとかでは歩けないですね。普通のかかとの靴でもすぐいたんでしまいます。

引越しも先が見えてきたのでがんばります!
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

