

色鮮やかな果物!

店先に並んでいるフルーツ、とても色鮮やかでおいしそう。。。しかもすべて丸なので、かわいい感じがします。これからは私が大好きなすいかやメロンがお手頃価格で買えるのが嬉しい。すいかも甘くておいしいのに日本より安くておいしいかも!

cena4.jpgcena5_20080611200638.jpg

パリオが近くなって、油断してたら、昨日はお店もすごい混みようでびっくりしました。これから1週間はパリオ、パリオなんだろうな・・・。はあ・・・。仕事に行くとき広場を横切るのですが、すごい人で横切るだけで時間がかかります。皆、観光してて、写真をとったり、まっすぐに歩かないですもんね。通勤経路に使っている私は最近すごく通勤に時間がかかります・・・。

怒涛の週末とせまるパリオで体が最後まで持つのか?わかりませんが果物でビタミンをたくさんとってがんばります。皆さんもよい週末をお過ごし下さいね!

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!
果物、本当に美味しいですよね。
私も、日本を出てから、美味しく食べるようになりました。
が、
今年、高騰してると思いませんか???
なぜか、お値段が、高い!
気のせいでは無いようで、手が出ずにいます(ケチってます)
何でも値上げが続いてますが、
天候のせいと、思いたいです。

うわぁー、とってもきれいなフルーツですね♪
果物屋さんとお花屋さんは、海外の方が、カラフルで並べ方もかわいい気がします。
思わずカメラを構えたくなります。
お仕事頑張って下さいね。

色とりどりのフルーツ♪見るからに、香りがこちらまで届きそうです(笑)!
より子ばーもフルーツ大好き☆特にグレープが♪この写真にも色々な種類の美味しそうなグレープが。。。(ヨダレ。。。)
美味しいフルーツに囲まれた暮らし。いいですね~♪

フルーツは体にも心にもばっちり効くと思います!沢山食べて、忙しい時期を乗り越えて下さい!ガンバレー!!!

hiromiさんへ

果物は日本より安くておいしい気がしますが、そういや今年はちょっと高めのような・・・。私も最近買ってないんですよね。レストランの向かいに八百屋さんができてるので、買って帰ろうかとおもったりするのですが、私が終わる時間は丁度昼休みだったりして。

本当ユーロ導入からものが高くなって困りますよね。最近では石油の高騰でいろんなものに影響してるし。私も天候だと思いたいです。

wacameさんへ

こんにちは。日本では普通にみないあんずとかすももとか売ってて、桃も黄桃とか普段日本では缶詰でしかみないものが売られてて、すっぱいっていうイメージのものが案外おいしかったんだなあって思うことがよくあります。

こんだけてんこもりにされてたら買いたくなりますよね~

より子ばーさんへ

こんにちは。ドバイでもいろんな果物があるんでしょうね!私もぶどう大好きです。特に日本の巨峰が!昔お中元とかで箱入りの高価な巨峰がくると独り占めしたくなりました。

なつの暑い時は果物がいいですよね!
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

