スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お皿 その2

これは昨日の手書きのお皿の記事のおまけ。ちょっとユーモア系のお皿ならこれ。お皿が立体的になっています。

             sara.jpg 

これを料理の盛り付けに使うのはとっても食べにくいからだめだろうから、壁に飾るならいいかな?
本物??みたい??

             sara1.jpg

実は私昨日の手書きバージョンのコップ(パリオの地区のシンボル)、立体的バージョンのコップ両方持っています。私はタバコはすわないので持っていないですけど、立体的に広場の形をした灰皿とかも売ってます。(ちょっとお高めで約3500円・・・大きさにもよりますが)広場の部分に吸殻を入れます。一度お土産にこの灰皿面白いから買おうかと思いましたが、あまりの重量に断念しました。あんな重い灰皿はちょっと・・荷物にはいれれません・・。

             sara2.jpg

このコップ毎日交互に使って紅茶を飲んでます!それか緑茶かな。。。

    landoryp.gif

最近イタリアでも日本でも問題が色々勃発してて、(このセリフよく使ってるような気がするけど・・・)どうしようかなって思う日々です。イタリアの問題はこっちにいるから解決できるし、そんなに
深く考えなくていいけど、日本の問題はもっと複雑で重要(日本を捨ててずっとイタリアにいるならいいんですけど、日本に戻るので・・・)こんなことを考えるとこの前のチップ事件なんてもうどうでもいい位小さな問題のような気がする・・・。(そのときは相当騒いだし腹が立ったけど)イタリアと日本の板ばさみ状態かなあ・・・。

サボテンもそんなに効果発揮せずで・・・。(詳しい話はこちらへ)開運グッズをまた発掘しないと!

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。