

上からみたら?

先日のメルカート広場。上から見るとこんな感じです!
 
              上から1

横から見るのと上からだと全然違いますよね。
この日は珍しく快晴で雲ひとつありませんでした。涼しい風が吹いてきて気持ちがよいのですが、実は高い所が苦手な為、写真をとってすぐ退散しました!

上から2上から

遠くまでよくみえましたよ!!

ちなみに催しがおわるとこんなに寂しくなってしまいます・・・。おまけで横から見た図。骨董市の時と同じアングルで・・・。

dopo1.jpgdopo.jpg

この前も寂しげだったのですがより一層寂しげです。この空間風が吹き抜けて夏は涼しくてとてもおすすめなのですけどね。

   rose_l8.gif

早いものでもう6月なんですね。これからどんどん暑くなっていくんでしょうね。通勤しているだけで既に真っ黒になっていて、夏本番になったらどうなるんだろう?とちょっと不安です。

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいですね♪

お天気がいいと、青い空で、まちもいっそうきれいに映えますね♪
るなさんは高いところがにがてなんですね。
私はそうでもないのですが、最近は観覧車だけはすごく怖いです。。。
近いうちにゆっくりシエナを見たいな~と思っています。
今度こそるなさんのレストランにも行きたいです☆

きらりさんへ

最近お天気が悪いので青空ってなかなか見れないのですが、たまに澄み渡ると本当にすがすがしい気分になります。

そうなんです。高い所が苦手です。日本で高層住宅にはすめません。11階とかに住む友人の家にいくときは、廊下を歩くのも恐くて・・・。下をみないようにしています。

私ジェットコースターは大好きなんですけど、きらりさんと同じで、観覧車は大の苦手です。

また是非おこし下さいね!お待ちしています!

空の青さに、しばし見とれてしまいました。
ステキな写真ですね♪

↓のコメント、言葉が足りずごめんなさいね。
「有名なハリウッドスターの人が4日続けてきた・・・」という記事に対してでした。
誰のことだろうって、気になっちゃって。ミーハーな私ですぅ。笑

お返事遅くなってごめんなさい。私もちょっとおかしいなと思ったけど気付かなくてごめんなさい。ハリウッドスターの人の名前聞いておきますね。マクドナルドに似た名前だったというのしかおぼえてなくて・・・。

名前だけではピンと来なかったのですが、テレビで映画をみるたびに重要な脇役ででてるので、びっくりしたのをおぼえています。

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

