スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影中

セット作りがされた数日後、撮影が行われてました。どうやらパリオの再現の撮影です。(セットの時の記事はこちらへ)
              
            satuei3.jpg

エキストラはもちろん地元の人です。広場は撮影のスタッフ、エキストラ、観光客ですごい人でした。
朝から広場の真ん中にエキストラの人が集められていました。パリオの日は広場が人で埋め尽くされるため、一部に人がぎゅうぎゅうに集まっています。上からカメラで撮影。この日は暑くて日差しもきつかったので、エキストラの人も大変だっただろうなあ。

satuei8.jpgsatuei4.jpg

勝利した瞬間の歓声をとるシーンのようです。何回も歓声が上がってました。でも本当のパリオの時は、泣き叫ぶ人、抱き合う人などもっと激しいのですが、やはりそこまでは難しそうです。

satuei9.jpgsatuei10.jpg

朝から昼まで、お昼少し休憩があって、また昼から同じシーンの撮影。広場の裏にある小さな広場にも撮影の車や機材でいっぱいです。

satuei1.jpgsatuei2.jpg

観客の歓声のあがるシーンもありますが、一部だけしか人は座ってません。

satuei.jpgsatuei6.jpg

歓声のシーンをアップ撮り用の撮影。

satuei5.jpgsatuei7.jpg

これらのシーンが映画でどのくらいいかされるのか分かりませんが、一つの歓声のシーンでもこれだけの人、時間、手間がかかるんですね。映画の制作費が膨大なのが分かる気が・・・。一日歓声のシーンに費やされていたのですから・・・。

出来上がりが楽しみ。町の人たち絶対見に行くだろうなあ。私も見に行くと思います!次の日にはセットは片付けられ元の広場に戻ってました。
  countryhearthata_l3.gif

その日の夜、スタッフの人と俳優さんが食事にきてたらしい・・・。私は知らなかったけど。帰った後でその話になり、その日はすごく忙しくてはっきりいってそれどころではなかったのだけど、皆知ってると思ってたって・・・。

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ご無沙汰してしまいました
007の撮影、まだやってたんですねぇ
やっぱり、制作費がすごいとやることもすごいですよね

出遅れてしまいましが、1周年おめでとうございます
これからも、よろしくお願いしますね♪

こんばんは♪

普段でもこの時期、観光客の多いシエナ。
映画の撮影ともなると、さらにたくさんの人でしょうね。
観客のシーン、こういうふうになっているのですね。。。
ほんと一部のシーンだけでも手間も時間もかかって、映画って大変ですね。
また報告楽しみにしていますね♪

まゆさんへ

お返事遅くなりすみません。ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたします。
私も007もう撮影終わったのかと思ったのですがまだで、少しでも撮影風景をみれて嬉しく思ってます。

出来上がりが楽しみです。

きらりさんへ

お返事遅くなりすみません。本当この時期はすごい人で広場もすごいのに、撮影でもっと混雑してました。

観客のシーン本当一部に作ってるんですよ。できあがりが楽しみです。映画って年月と制作費がかかるのがわかる気がします。
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。