スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何の為?

ちょっと分かりにくいですが、塔と建て物の間に何か立っているのが分かりますか?          
          
              kbgNmnf7.jpg

さてさてこれは何で一体なんの為の物でしょう?

今日はひたすら同じ写真が続きます。いろんな角度からいろんな場所から取ってみました!

すごくないですか?塔より高いんです。

              鉄塔3

4本あってそれぞれ電線のようなもので繋がっているんです。ちょっと異様な光景ですよね!

鉄塔4鉄塔5

空に向かって伸びています。

鉄塔6鉄塔2

なんか怪獣がやってきたみたい・・・。

鉄塔9鉄塔10

下はこんな感じになっています。住宅の間に置かれています。倒れないか冷や冷やなのは私だけかなあ?お茶目なのはこれはきりんの模様が入っていて下の台座の部分はきりんの顔までかかれていました。4本のうち1本だけですが・・・。

鉄塔7鉄塔8

いよいよ種明かしです!!同じ様な写真ばかりに付き合って頂いて有難うございました。実はこれら何に使うかというと映画の撮影です。聞いた所によるとこの先にビデオカメラがつけられるのだそうで・・・。

映画の題名は007です。これから撮影に入るそうです。私の友人の働くレストランにこの映画の撮影スタッフとボンドガールの女優さんがよく来るそうで、コモ湖の方からジェームスボンド車でここまで逃げてくるシーンの撮影で使うそうです。ジェームスボンドはぎりぎりまで来られないとか・・・。

通行人のエキストラも募集しているそうで、私も出たい!!っていったのですが、残念ながら今から日本に出発するので・・・・。ちゃんと謝礼も払われるそうです。払われなくても記念に出たかったなあ・・・。残念・・・。

皆さんこの鉄塔をご覧になったら007を思い出してくださいね!今あちこちで、色んなシーンの撮影をしているようで、Cちゃんは馬がたくさん歩いているのを見た!!って言ってました。これからが撮影本番なのに見れなくて残念です。私は鉄塔で我慢します・・・。

     hartplus_l.gif

では今から家を出発します。前の日に必死で用意したので徹夜ではありませんが、朝早起きしたのでしっかり飛行機で寝ることにします。次は日本からお届けすることになります。それでは皆さん、また!

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ        skura_i.gif sakura_i.gif skura_i.gif 

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~!!007の撮影ですか?
すごい~。
でも、るなさんは日本に旅立つんですよね
映画ができるのを楽しみにしておこう。

今ごろ、るなさんは空の上かなぁ?
もうついたかなぁ。
なんか、遠い国にいた人が同じ国に来るってだけで、なんだかワクワクしてしまってます(笑)

こんにちは!撮影の方はこれからなので残念です・・。私が帰るまでやってくれてたらなあなんてね!

今日の11時に日本につきました!日本暑くてびっくりです!桜きれいにさいてますね!今まゆさんと同じ日本ですよ!!短い間ですがよろしく!

すごぉ~い

007ってイタリアのあちこちで撮影してますけれど(前作のカジノ・ロワイヤルもヴェネツィアでしたね)今度はシエナなんですね。
でも、主役は誰になったんだろう・・・。007ってマンネリ化してるとは思うんですが、やっぱりステキですよね。

お疲れ様です*

るなさん、長旅お疲れさまでした*
無事に日本に到着して何よりです。

シエナで撮影が行われているのですね~。
私もみてみたいです♪

日本滞在、楽しんでくださいね☆

がっちゃんさんへ

私も007誰なんだろうって思っていたところです。ボンドガールはインド人っぽい?(インド人)だといってました。ボンドガールの方はもうすでにきているようですが、主役はほんの一瞬しかおこしにならないようで・・・。

住んでいる町が映画ででるのでわくわくしています・・・。まだできてないのに公開楽しみです。

きらりさんへ

ありがとうございます。いまやはり時差ぼけみたいです・・・。撮影みんな映画での馬の撮影をみたとか色々目撃情報をきくのですが、私は鉄塔しかみていません(笑)ちょっとでもいいから映画のワンシーンをみてみたいですが、無理かな?

今は日本滞在に集中します!


☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。