スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務スーパー

ここはレストランやお店の人がいく業務スーパー、隣には生鮮食品を売る建物と隣接しています。もちろん一般の人も買うことはできますが、スーパーに置いてないものを買うにはよいけど、スーパーにあるような物を買うならここで買うと割ちょっと割高。
       
              店内

広い店内に所狭しと並んでいて、種類も豊富にあります。
チーズ売り場です。冷蔵商品を買うには、部屋ごと冷蔵庫になっている部屋に入ります。ちょっと寒いので長居はできません・・・。

チーズ2チーズ

ジャムも小さなバケツのような入れ物で売っています。パスタも5kgとか10kg入り。

ジャムpasta.jpg

生ソーセージの袋や、お肉、生ハムもたくさん売っています。お肉とかの倉庫はまた別にあるので塊で頼んでたり、1匹で頼んでいるものは別の冷蔵庫へ・・・。

ソーセージ生ハム

愛嬌のある顔をした魚たち。オマールえびも水槽に入れて売られています。

              お魚

でもよく注意して買わないとここはやはりイタリア。袋が破れていたり、中がかびていたり、要チェックです!

私もここは個人的にアーモンドプードルや、スプレーオイル、生クリームなどを買いにきます。アーモンドプードルはこのあたりでここしか売ってないんです。でもすべて1kg売り。後はワインや、洗剤、アルミや紙の容器などレストランで使うものは一通りそろいます。見ているだけでも、普段スーパーに売っていないものもあるので楽しいです・・・。

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、見てるだけで楽しそうですね♪
量が多そうなので、買うのには勇気がいりそうですが・・・。
部屋ごと冷蔵庫って、確かに寒そう。ゆっくり見るには、しっかり着込んで行かなくちゃ。

wacameさんへ

業務用の大袋いりや、普段スーパーで売ってないものまで買えます。けど、お魚のコーナーや、冷蔵商品はその部屋だけ区切って部屋まで冷やしているのでそんなに長居できないんです。朝は仕入れの人でこむのですが、11時すぎると、ガラガラなのでその時間が狙い目です。
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。