スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菓子パン②

バリッラのムリノ・ビアンコシリーズ。この種類のパンは色んな種類がありふわふわな甘いパンの種類も豊富。

           菓子パン

もともとふわふわの菓子パンが好きなのでこのシリーズはすべて試食済み。
前にご紹介したチョコチップパンと1位、2位を争う位、このシリーズの中で好きなパン・・・

菓子パン2菓子パン3


このおちゃめなキャラクターの包装もかわいい。細長いサイズで8本入り。手軽につまむのにとってもいい。でも私つまむだけのつもりが全8本完食してしまいました・・・。個別包装で日持ちもするし、一気に食べる必要もないのですが・・・。

これはチョコですが、他にもあんずジャム入り、ミルククリーム入りがあります。チョコがそんなに好きでないので(でも一気に完食)一番のお気に入りはミルククリーム。パンにミルククリームが入ってるのってこれ位だと思う。でもミルククリーム入りは置いてある店と置いてない店があって、いつ行くスーパーにはチョコしか置いてないので、今回はチョコを買いました。チョコクリームバージョンを買うのははじめてかも?

いつも1度気に入ると、なかなか他のものを買って探検してみようっていう気がなくなってしまいます。kこのパンも発見した当初はミルククリームばかり買っていました。おやつにちょっとつまむのにぴったりです。

新しいパン発売されないかなあ・・・。写真だと中のチョコクリームあんこに見えるのに!抹茶味とかあんことか発売されないかなあ?されないよね・・・。

↓3つのランキングに参加中。それぞれをクリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私も好きです♪

私もこれのミルククリーム味が好きです☆
チョコレート味はまだ食べたことがないかもしれません。。。
ほんと、あんこがはいったのとかあったら即買いますよね(笑)

きらりさんへ

ミルククリームのパンってなかなかないですよね~~。私もチョコタイプ今回始めてです!ミルククリームもジャムもなくてチョコだけだったので。でもミルククリームがやはりいいかなあ~。
あんこがあったら毎日かってるかも?
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。