

戻りました

無事イタリアに着きました。いつもいろんなことがおこるのですが今回はスムーズすぎて返ってびっくりです。飛行機ではいつも通路側なんですがたまに例外があります。

長距離線ではしませんが今回のようにパリで乗り換えとかで景色に興味がある時。今回は夜景でパリの街がきれいではないかと思ってを窓際を確保。

宝石箱をひっくり返したという表現がぴったりです。本物をおみせできなくて残念です。

l6dEccsx.jpguK9EX6hc.jpg

シャンゼリゼ通りやエッフェル塔も見えます。それらしき物わかりますか?

iMdCgw0v.jpgiYhx8IRt.jpg

夜景を写真にするには難しいですね。しかも飛行機動いているし。うまくとれなかったです。ごめんなさい。イブの夜にパリの夜景を飛行機から眺めるということも中々ないですし良い思い出となりました。座席が反対側だと見れなかったので運もよかったかも。

乗り換えのパリの空港やフィレンツェの駅の周辺もっとクリスマスバージョンかと思っていたのですがあまりに殺風景なのには驚きました。寒さは思ったほどでなくてまずは一安心。

ではひとまず帰国のご報告を。皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

3つのランキングへ参加中。クリックして頂けるととても嬉しいです
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

メリークリスマス☆
無事にお帰りになって何よりです*
今日はぜんぜん寒くなくお天気だったのでよかったですね。
ゆっくり休養なさってくださいね*

きらりさんへ

こんにちは。ただいまです。なんかあっというまだったような気がします。本当寒くなくて安心しました。。飛行機も今回なんの問題もなく返って怖いくらいです。パリからフィレンツェの飛行機も定時前に出発したんですよ。遅れることが多いのに時間前になんて〔それはそれで問題のような気もしますが〕

いろいろ質問してすみませんでした。丁寧に答えていただき恐縮です。いろんな疑問があったのでうが解決できました。ありがとうございました

はじめまして!
時々、読み逃げさせていただいてました。
次回はぜひ、パリにもお立ち寄り下さいね。
フィレンツェ、ナポリ、にしか行った事が無いのですが、
また行きたい場所です。
行った事のある地名が出ると、心惹かれます。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。

hiromiさんへ

はじめまして!!こんにちは。パリにお住まいなのですか?今度hiromiさんのブログにもお伺いさせていただきますね!!私もフランスは大好きです。常にパリにいきたいと思いつつなかなかいけずにいます。

次回はぜひパリに立ち寄りたいと思います。ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね!
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

