スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母とランチ

日本に戻ってまだ母親と食事の一つもでかけてないのでお昼に近所の和食を食べに行きました。チェーン展開している普通のお店なのですが駅前にはそんなにたいしたお店がないので夜、昼近くの会社のOL,主婦、サラリーマンで賑わっています。価格も安いし店内も広いので待たなくていいのが人気の証拠なのでしょうね。私たち親子も近くて手軽なのでよく利用しててました。

今回は私は日替わりランチ、母親は天重。

CIMG2742.jpg   CIMG2741.jpg

母親のはおいしそうだったのですが、私のは・・・。おかずが寂しい。安いので贅沢はいえないとは思うけど、前はもっと豪華で量も結構あっていつも母親に食べるの手伝ってもらってたのに。。私の胃袋が成長したのかもしれませんが??

食事が終わってもまだお腹がすいている私と母親でした・・・。ランチはしごする勢いでしたが、我慢することに。母親なんて、追加したいといっていましたが、私がそんなことしている人はいないからと引きとめました。

まだ大阪とか都会にでてないので母親と一緒にいく??っていう話をしていたのに、最終的には寒いし疲れるからと近所になってしまいました。お互い年をとったものです。帰りは二人でスーパー巡りをして帰りました。所要時間2時間。私も母親も食べるのが早いのでお店にいた時間も短かったです。帰国前にもう一度くらい食事にいきたいねと話していましたが多分むりだろうな?

ランキングへ参加中。下の3つのアイコンをクリックして頂けると嬉しいです
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お母さまと楽しい時を過ごせてよかったですね*
ご近所でもいっしょにでかけるのは楽しいですよね。
食欲旺盛なお二人さんに笑ってしまいましたが、私もおんなじこと言ってそうです(笑)
残り少ない滞在、楽しんでくださいね*

こんにちは。本当に親子揃って早食いの大食漢で・・・。実はその後タイヤキ買ってたべたんですよね。日本に帰っても食べてばかりで、胃が大きくなってしまっているようです。。お恥ずかしいです。
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。