スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なお店♪

ブルージュに行った時に見つけたレストラン。外観が私の好みそのもの。とってもかわいい。

            2YNqTHz6.jpg

残念ながら私が通った時営業時間外だったし、日曜日はお休みっぽい。

中はどんな感じになっているのかな??
メニューもさりげなく飾ってあって、見てみるとフランス料理のビストロという感じ。ここで食事したかったし、内装も料理もとても気になった。私の期待を裏切らなさそうな気がする。また夏きたいな・・・。

将来自分のお店を持つとしたら、まさしくこんな感じ。夢だけは膨らみます。

ランキングへ参加中。ちょっことクリックして頂けると嬉しいです
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

るなさん

 ベルギーの中でもブルージュは私も大好きなところです。
かわいい街でしょーーーーベルギーって地方によって雰囲気がちがうから面白い・・・メルヘンチックだったりゴシック調だったり・・・見所たくさん。今度は初夏あたりいいかも!!

そうそう、私はいつもKLMで関空へひとッ飛びで帰ります。昔は少しでも安いチケットで乗り継いで帰っていたのですここんところ体力消耗がひどく、直行便にお世話になっています♪
たまには違う航空会社使って帰りたーーい!

素敵☆

ほんとかわいらしい雰囲気のお店ですね*
中に入れなくて残念でしたね。。。
将来のるなさんのお店、素敵なものになるといいですね☆

るなさんにお願い事

えっと、まず変なコメント一つ入ってますよ。
って相手にしないほうがいいのかもしれまんが。
で、お願いごとというのは、やっと、ブログのリンクの張り方がわかったので、(今更ですが・・・)
で、るなさんのブログのリンクを張ってもいいですか?
もしオッケーなら、私のブログへのコメントを頂く
ときにでもお返事頂けますと幸いです。

ネルさんへ

こんにちは。ベルギーは本当可愛い町で食べ物もおいしかったです。旅行ではなくもう住みたくなってしまいました。住んだらまあ色々問題おきるんでしょうけどね。KLMは私も一度アリタリアがストになって、振替便で使ったのですが、空港とアムステルダムが近くていい感じでした。乗り継ぎに6時間ほどあったので市内観光までしてしまいました。最近は直行便がいいなって思うのですが、価格が高い上ストが多く、いつもあんまりいい思いしないので、がんばって乗り継いで帰ってます・・・。

きらりさんへ

こんにちは。ベルギーではかわいいお店たくさん発見したのですが、このお店の外観が一番気に入ってしまいました。本当食事できなくて残念でした。いつかお店が開けたりしたら、っていうか本当夢のまた夢って感じですが、こんな雰囲気のお店にしたいなって思いました。

がっちゃんさんへ

こんにちは。ありがとうございます。早速削除しました。たまに入ってくるので、見つけると即削除なんですが・・。リンクの件もちろんOKです。こちらこそ宜しくお願いします!
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。