スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町はクリスマス

町のウショーインドウーはどこをみてもすっかりクリスマスの飾りつけ。まだ1ヶ月あるけど、もう少ししたらこの町もイルミネーションで飾りつけられていきます。このツリーはお花屋さんのツリー。

ガラスごしに見てもとってもきれいでした。

               CIMG2392.jpg


どこのお店もきれいに飾りつけしてました!!
ここは、食器を売っているお店です。

CIMG2388.jpg CIMG2387.jpg

もっといろんなお店のディスプレイとりたいんですけど、人目が結構きになります。。日本人は写真好きとイタリア人からは見られているみたいなので、いいかって思ったりもするんですけど。

それにしても今年も後1ヶ月少しですね。早いものです。私イブに日本から戻ってくるのですが、いつイタリアに帰るのって日本やイタリアの友達にきかれるんですけど、24日っていうと、皆???なんです。なんでその日なの?って。別に深い意味はないんですけど、年末近くなると飛行機も混んでくるし、この辺りならまだ人も少ないかなあとか。

週末は移動をさけることにしてるので、24日月曜日となったわけです。
別に25日でもよかったのですが、イタリアが祝日なので、交通機関も休日ダイヤかなって、思った次第です。これでも考えているんですよ!

お正月長い間日本で過ごしてないので、たまにはと思ったりするのですが、年末年始は毎年こちらでの仕事が入るので、24日戻りがベストでは?という結論にいたりました。

ランキングへ参加中。ちょっことクリックして頂けると嬉しいです
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよクリスマスモードですね♪
お家ではツリーはもう少しだせないので、我慢ですが、プレゼントを買い始めないと。。。と思っています。
るなさんは24日に帰ってくるんですね~。
クリスマスからお正月にかけてはお仕事忙しいですもんね。
以前いちど、クリスマスに出発して日本に帰りましたが、年末は騒がしく、どこへ行っても人がいっぱいだし、もう絶対お正月には帰らないぞ~っと思いましたが、やっぱり毎年、お正月がくると日本が恋しくなります。。。こればっかりは日本人である以上、仕方ないことですよね。
日本での滞在、楽しんでくださいね♪

こんにちは。そうなんですよね。年末やお正月ってなんかせわしいですよね。しかもテレビもお正月特集ばっかりで。お笑いとかそんなにすきでないので、お正月番組のときはなんか日本でも損した気分です、でも神社とかいって屋台でなんかかったりするのはすきなんですけど!!私ももう少しで帰国なんですがやることたくさんあって、荷作りもはじめないと・・・
☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。