

豪華な前菜

今夜はレストランの予約も少なく暇かな??って感じでしたので早退して友人達と食事にでかけました。
前々から予定されていたのですが、私は当日にならないとわからないといってあったのでぎりぎりに参加の連絡をしました。 もちろんお店にも電話しましたよ~

近場でのご飯だったので間に合ってよかった~

7人だったのですが、前菜はこんな感じ~~。

アフタヌーンティみたいに3段盛り。
すごいね!

    
   _121028_180408.jpg

これにはじまり、サラダ、チャーハン、揚げ物、トンペイ焼きなんかもでてきました。

けど食べるのに夢中で写真はこの後ありません。

始めは私らだけだったのにどんどんお客さんくるくる・・・。それでよぎったのが・・・。

もしかしたら今日早引きしたけど忙しかったのでは?

帰ってお店に電話したら案の定予約なしでお客さんがいっせいににきて大変だったみたいです。
さすが日曜日の夜はあなどれないです。。

申し訳なかったですが、友人ら久々に会うことができておしゃべりして楽しかったです。




↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ

              いつも有難うございます。
                     今日もクリック宜しくお願いします!


           sakura-l5.gif


                  cotta プレミアムメンバー

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのお友達との食事良かったですね。僕は2年日本に帰っていないので友達と会っていません。ところで、忙しい店で自分の店が気になるのは職業病ですね。僕も晴れた日の日曜のランチがオフのとき、働いているシェフ達に同情してしまいます。

Re: No title

お返事遅れましてすみません。
やはり休みの日忙しかったら罪悪感がありますね~
イタリアにいるときは、休みでたまたまよっただけなのに、見るに見かねて普通に働いたり、、、イタリア人は割り切って休みにときは働かないのですが。。。

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

