スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き菓子詰め合わせ

いつもお渡しの待ち合わせ10分前とかに完成するので、いつも冷や冷やものです。
毎回セーフっていう感じでかなり危険。
次回こそはと思っても時間があるとスローペースでのんびりと行程をこなすのでだめなんですよね。   できあがったお菓子は本当できたてほやほやですが・・・。

焼き菓子80個の内訳にご自宅用とお向かいにお渡しする用15個ずつ二つ取り分けてほしいといわれてましたので、箱にいれてお渡ししました。

それがこちら。
4種類の詰め合わせを二箱ご用意しました。詰め合わせって言われると楽しくなります。できあがりはおもちゃ箱をみるような感じでわくわくします。

  _CIMG0633.jpg

パッキンとかいれずシンプルに箱に詰めただけですが、箱も丁度いい大きさだったし、嬉しくなりました。

こちらこの数日ご紹介していた焼き菓子達です。
お向かいさんにも喜んで頂けると嬉しいです。


chulip_l2.gif


少し前の話なんですが、初めて造幣局の桜の通り抜けに行きました。
桜より長い屋台の筋に興味を引かれてそっちにいる時間の方が長かったかも?

桜はこの桜が圧巻でした!流れる様な線がとっても美しいです。

     _CIMG0542.jpg

  _CIMG0536.jpg

     _CIMG0528.jpg

今年は色々あったし、自分も忙しかったので桜をゆっくり見る時間がなかったのですが、造幣局の桜は開花時期が遅めなんで見ることができました。

残念なのがお天気が悪かったこと。雨もふったりで写真もくらいですね。
雨女なのでこうなることは予想してました・・・。風邪も強かったですし・・・。

来年リベンジしたいと思います。


↓3つのブログランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ 人気ブログランキングへ

              いつも有難うございます。
                     今日もクリック宜しくお願いします!


          sakura-l5.gif

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。