

WALL・E

町を歩いててふと目にとまったおもちゃ。ディズニー映画のWALL・E。最近この映画を見てかなり気に入ってしまっていて、私の中は実はWALL・E&イブモードだった。実はかなり欲しかったけどね・・・。

    uJ7XPNvY.jpg

実は2日後に買いに行ったのですが、売り切れでした・・・。日本のネットでも売り切れでした。WALL・Eとイブというロボットのやりとりがかわいくて切ない。700年たった一人?でゴミ処理場で働き続けてきたWALL・Eの待ちに待った念願の友達?恋人?本当いい映画でした。第2弾しないかなあ?

私の一番好きな映画はショートサーキット。笑いあり、涙あり、感動ありの映画。この映画にジョニーファイブというロボットが出ていて、WALL・Eにどことなく似ている。だから余計気に入ってしまったのかもしれない。今まだまだWALL・Eモードです。見つけたらなんかグッズ買ってるかも?

↓3つのランキングに参加中。それぞれを一日一回クリックして頂けると嬉しいです!
10007966615.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

                いつも有難うございます。
                      今日もクリック宜しくお願いします!

           snowwb_l2.gif

テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

現実逃避には?

パリオ当日お店は40人の団体で1日中貸しきられていました。昼は前菜はブッフェで、パスタはその後テーブルに運ばれる方式でした。

            palio5_20080708042428.jpg

貸しきられた方が同じメニューだし、返ってばたばたしないのかなって思ったら大間違いでした・・・。お茶の時間も彼らは休憩に戻ってくるため、3回の営業があったのと同じでした。

写真はお店で作っているパンとピッツアです。トスカーナの固いパンよりはふわふわでおいしいです!

続きを読む

テーマ : イタリア生活
ジャンル : 海外情報

ドラマ

4月から、バンビーノという新しいドラマが始まりました。。
皆さんご覧になってますか?

という、私もこのドラマ非常に興味深々です。

私は、日本で、学生のころ、ウェートレスの経験はあるもののキッチンの経験はありません。。

知り合いから日本の事情はよく聞きますが。。。実際はどうなんでしょうね。

でも、ドラマを見て、え・・・こんなんじゃないよって思っている方たちもいるかも。

イタリアは陽気ですね。。

ワインのみながら、歌いながら、踊りながら、、、

イタリアで慣れてしまうと日本では働けないかも。。。

3つのランキングへ参加中。クリックして頂けるととても嬉しいです
10007966615.gif a_02.gif にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

☆ようこそ☆
Welcome to my blog. %Please enjoy.
プロフィール

るな

Author:るな
イタリアのワイナリー、数店舗のレストランで、パテシエ、コック、ホールで10年間働き日本に帰国しました。
只今日本のイタリアンで調理&デザートを作ってます。
映画、ドラマ、深夜番組が好き。
競馬、洋裁も好きです。

FC2カウンター
ブログランキング
一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ
お知らせ
*管理人が不適切だと判断したコメント・TBは、予告なく削除することがあります。
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
リンク
cotta
お菓子、パン作りの強い味方!かわいいラッピング用品、食材のお店です

cotta プレミアムメンバー

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

お問い合わせ
お菓子のお問い合わせ、お菓子、イタリア料理の出張講師をお問い合わせの方はこちらからご連絡をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
金魚
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

